So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

うまいもの 61(BLACK WYCH) [うまいもの]

新宿の「やまや」で買ったビール
「BLACK WYCH」

BLACK WYCH.jpg

アルコール度5%、イギリスのSTOUT。(500ml、498円)
ギネスよりやや酸味がやや強く感じたけどかなりおいしい。
でも、このラベルだと怪しすぎて買うかどうか迷うよなぁ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

QUARTER POUNDERのおまけシャツ [独り言]

QUARTER POUNDERオープン記念でもらったシャツの
裏側にはこんなプリントが。
QPTシャツ.jpg

袋に入っているときはこの背中のプリントが見えなかったから
近所でお買い物だと着れるかなぁなんて思ってたけど
これはちょっと厳しいか。(と言いつつ着てそうだけどw)

サイズはMなんだけどLLぐらいあんじゃないかってぐらいでかい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日オープンのバーガー店(うまいもの 60) [うまいもの]

渋谷駅でもらったフライヤーに


「海外のハンバーガーブランド日本上陸」
QUARTER POUNDER

 
11.01 11:00 OPEN

気になる雰囲気だったので行ってみた。

DSCN2017.jpg
まえにマクドナルドかファーストキッチンがあった場所に
できてたけど、ぱっと見わかりにくくて通り過ぎていく人多数...
店の目の前で「このお店どこですか?」って聞いている人までいた。
人だかりのわりに並んでいる人は十数人。

メニューはチーズバーガーセット(¥500)と
ダブルチーズバーガーセット(¥600)の2種類。
11月3日までは毎日先着1000名にオリジナルTシャツプレゼント
・・・って書いてあるのを見逃しててバーガーセットとともに
なにか不思議なものをいれてるなーって思いながら見守ってしまった。
DSCN2032.jpg

大き目のバーガーで、フレッシュネスのクラシックバーガーのような味わい
海外のってことで目新しさに惹かれただけで味は期待してなかったけど
これなら結構いいかも。
大きさは3歳児の怪獣ぼんが食べている写真から想像してください。
DSCN2023.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

週末特価のCAUL ER [おもちゃ]

新宿西口ヨドバシカメラで買ったCAUL ER。
値札に「週末特価400円」。びっくり価格だなぁ

DSCN1944.jpg

早速、シールを作ってWRC風に。単色だとさみしぃからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うまいもの 59(FRESHNESS) [うまいもの]

HALLOWEENといえば・・・FRESHNESS?
この時期結構気になるアイテムが置かれているから力入れてるのかなぁ。
久々にバーガー買ってみたら包み紙がジャックランタンだった。

DSCN1894.jpg

ほかにもなんか面白企画やってるかなぁってFRESHNESSのHPに
行ってみたらジャックランタンペーパークラフトが!
早速、不器用なのにがんばって作成。

DSCN1895.jpg

桂小枝のロケ時間並みの小一時間で完成。
怪獣ぼん1号(息子)にバーガーの油ギトギト指で触られちゃったので
あご下が汚れちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

swatch 007 VILLAIN COLLECTION [独り言]

swatchから007に出てきた悪役をイメージした腕時計が
出たって聞いたので早速見に行ってみた。

LICENCE TO KILLのフランツ・サンチェスモデルがかっこいいなぁなんて
ぞう夫婦大盛り上がりで見てたけど、ベルト通しに「007」と白く
印字されているのがどうしても気に入らず、ゼニア・オナトップモデルを購入。

DSCN1881.jpg

時計はスウォッチだからやっぱりちょっとちゃちぃけど、
カタログはなんだかお金がかかってそうだった。

公式ホームページには悪役度チェックとかあって結構面白かったよ
http://www.swatch.com/jp_ja/villain.html

 

Your evil
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

うまいもの 58(ドラえもんのどら焼き) [うまいもの]

怪獣ぼん(息子)にもらったお土産のどら焼き。

dora0.jpgdora1.jpgdora.jpg

まぁ、さすが文明堂。普通にうまいどら焼きでした。
ちなみにキャンペーンはドラえもんの一人用ソファーがあたるらしい。
。。。結構不恰好だぞ、このドラえもんソファー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うまいもの 57(GUINESSとエビスのハーフ) [うまいもの]

GUINNESSにエビスとハーフ&ハーフにしましょう
っておまけがついていた。Real Halfというらしぃ。

DSCN1850.jpg
上の写真がそのREAL HALFツール。
エビスビールとGUINNESSでフロートのハーフが
作れるらしい。

激しくあふれそうな恐怖をこらえ一気に注ぐ
DSCN1847.jpg

写真が悪いからわかりにくいけど下がエビス
上がGUINNESSになったReal Halfが完成!!
DSCN1843.jpg

これと一緒にリアルハーフの入れ方と
リアルハーフに合うレシピがついて
更にGUINNESSロゴの大きなレジャーシートがついて来た。

気になる人はhttp://www.yebisubar.jp/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

GOLDEN EGGS だよ~ [おもちゃ]

ローソンで売ってたGOLDEN EGGSのキーカバー。
どうしても物欲に負けたいらしい。。。
ほしかった七面鳥のケビン&ポールとロゴマークが手に入った。

DSCN1680.jpgDSCN1716.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うまいもの 56 [うまいもの]

今日のは赤っぽいロゼ。 

Castillo Perelada Brut Rosado
DSCN1729.jpg

ダリが好きだったとか、スペイン皇太子が結婚式で使ったとか
そんなCAVAだそうです。
思ったより酸味が強かったかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。